2016年12月27日火曜日

Ustream12月

昨日はmoecoticちゃんとのUstream番組でしたっ

We ♡ The Beatles   vol.15

今回の特集は
Abbey road

!!!



大好きなアルバムだから燃えて話しちゃって、時間足りなくてまたしても来月に繰り越し。





こちらは先日いただいたビートルズストーリー62'


藤本国彦さんありがとうございます!!


またいつか私たちも載りたいです(・∀・)



載りたいです♡




読む。


私がAbbey Roadにはまったのは高校生位だったかな。
Come Togetherの全てかっこよくて後期のジョンの反抗的な声が濃縮されていて今でもかなり好きだ。演奏するようになってからまた感覚変わったけどね。


Sunkingのハーモニーはアンニュイで美しい。大好きな世界観だ。
ジョンがこれにインスパイアされてつくったと言われる
フリードウッドマックのアルバトロス
これも最高。
このアンサーソングがsunkingのようです。

んんんんたまらん!


大好物。



さて、ここでまた宣伝





バースデーライブ!


1/25 沼袋Organ Jazz倶楽部
1/29 浅草Live in Apple


どちらもよろしゅう!!!


両日御来場特定作らなきゃ。CDにすると思います。

歌うかな…

みんな欲しいかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿