2016年12月24日土曜日

たをやめ@女のコレクションvol.2

昨日は久々の たをやめオルケスタ!



いえーい!

毎年12月はワンマンだったりイベントだったりで、盛り上がります。
バンドが8周年。私は確か2周年から参加してるから6年?!長いようで、長い長い、、濃い6年だった。

最初は出来ない事だらけだった。
練習してライブして、日に日に苦手が減っていった。これからもこうして前に進んで行くんだろう。

有難いね。



昨年まででたをやめをやめたゆきのさんに代わり今年からパーカッションに、ちいちゃん(青柳知里ちゃん)が参加してくれてます。

産休中のマミちゃんとマリマリに代わって
ピアノ田中綾美ちゃん、ベース長谷川加奈ちゃん

みんな最高!かっこよかったー!
新たなサウンドを作ってくれた。

考えてみれば一年前のワンマンライブは同じ場所で全く違う景色だったね。



今回リズム隊最年長…

上の方になってきたな。
ふむふむ。


昨日もライブで演奏しました、
ムーンライダーズさんの"あの娘のラブレター"
たのしかったー!こういう曲大好きだなぁ。

トリビュート版が発売になりましたので、ぜひお買い求め下さいませ~♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿