2017年1月4日水曜日

自分の生き方

今日はボイトレからのレッスン。

つまり動き初め。

ボイトレでは前より明確な目標が見えたし面白い練習を知った。先生に質問したらいろんなことが学べる。質問て大事!



夜はビートルズ飲み会!

以前インタビューを載せて頂いた"ビートルズストーリー"を作っているお2人と新年ビートルズ会。


止まらない話。ビートルズの好きなところの話から音楽や人生の話まで。
人生の先輩との時間は貴重だ。


今日一番嬉しかったのはcoilの話が出来たこと。

1998年デビューの宅録POPと言われた二人組で、ドラムのサポートを含む3人でライブをしていて何度か見に行ってるんだけどサウンドが少々マニアックで、後期ビートルズのよう。これがとても良くて私はドハマリした。


coilの話がふと出て、そこからマシンガントークしてた。



Bird、カウンセリング&メンテナンス、くるくるフェチ、天才ヴァガボンド、裸のランチ…中でもバナナ日和が好きだった。

これ知ってる人居るのかな…


今日は大変盛り上がりました。


楽しかったー!!!


幸先いいぞ2017!



0 件のコメント:

コメントを投稿