2017年1月8日日曜日

再会は素晴らしい

昨日の事。

ピアノ弾き語りで活躍している
いいくぼさおり ちゃんのワンマンライブへ行ってきた。

グランドピアノ、歌、のみ!

とは思えないほどの広い広い世界が見えた。始まった瞬間から終わりまで目がずっとうるんでた。なんて心に響く歌を歌うんだ。グランドピアノが深く強く鳴るほどのエネルギッシュな演奏。演出も今まで見たことのない面白すぎるものだった。



そう、彼女は小中学校の同級生である。

当時からピアノが抜群に上手くて別格だった。弾けない曲なんて無かったよね、何だって一瞬で弾きこなすくらいのテクニックを持っていた。おまけに可愛くて活発で、同じサオリなんだけど、私はただ毎日笑い転げてるか教室の隅っこでじっとしてるだけの地味な奴だった。
月日がたって紆余曲折あって
私も活発で動き回ってやりたいことをやって生きる人間になったが、
彼女の壮大な世界には圧倒された。
やはり奴は別格だ!!
悔しいと言うより、よくぞここまで登ってくれた!という感じ。素晴らしい歌とピアノで沢山の人の心を救ってる、やるべき事をやってると思ったね!本当にうれしかった。





ん~変わらない!!


あんたも変わんないね、って言われた。

そうかな(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿