2017年2月26日日曜日

レッスン楽しい

土日はレッスン日でした。

小学生から大人まで、色んな世代の人にドラム教えてます。


それぞれ好きな音楽も様々。



甘やかさないけど優しさを忘れず教えてるつもり。
私がそうだったように、なにがやりたいか、なにがわからないか

そこがわからないんだよね!

質問出来るってことはもう半分は解決してる。
知りたいことが何なのかわかったら素晴らしいと思う。


昨日と今日で特に沢山の生徒さんと接して、学ぶことが多かった。




あーヒトカラ行きたい。カラオケ、1人でね。
今日も歌の練習したけど、喉の調子がいまひとつ。

徐々に強くしていきたいな。



ところでー、私がYouTubeチャンネルに色々面白いドラム動画アップしたらみんな見てくれるかなー。

なんか変な感じになるかなー


レッスン動画はみんな作ってるでしょ、そういうんじゃなくて

なんか変わったヤツ。



ちょっと考える。




0 件のコメント:

コメントを投稿