2017年2月8日水曜日

寒いのと眠いのと

冬だから寒いのは当たり前なんだが、やはり苦手。
冷え性ってわけじゃないけど、人よりは冷えやすいみたい。その原因は筋肉が少ないからだ。
スクワットや腹筋やってるんだけど、なかなか難しいものだ。

腰痛防止にはいいけどね。




昨日はボイトレだった。

バースデーライブでがっつり歌ってからは初のボイトレ。

あの頃はインフルエンザの後で咳が止まらなくて練習も神経つかったし本番も気合いで乗り切った。
これからは焦る事はないのでゆっくり苦手な事と向き合って行こうと思う。
課題があるのだ。

ボイトレの後散歩した。公園とか久々だった。
この時期は虫もいなくて良い。


これを食べながらぶらぶら



たい焼きならぬ
コイキング焼き~!

可愛い♡


あまりにも忙しくて焦る日々から自分を開放して、
少しゆっくり過ごしてます。

でも身体があまり強くない自分にとってはこれが合ってると思うんだよね。

やるべき事をしっかり続けるには暇が必要。


しばし一人時間を有効につかいます。



今のところ髪は伸ばしてみる。

でも、そのうち切るかな。


今日は関内KAMOMEでrhizomeのライブだお~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿