2017年2月10日金曜日

rhizome@KAMOME

昨日は関内KAMOMEでrhizomeのライブでした。

毎回濃厚な演奏を繰り広げるrhizome

私にとっては先輩ばかりだから安心して色々挑戦出来るんだよね。
ライブの度にアレンジを見直したりして前に進む方法をみんなで模索するのが楽しい。


昨日はお客様の中にビートルズ大好きな方が。手拍子ですごく盛り上げてくださったのですが、終わってからお話したら 本当に楽しかったぁー、と笑顔で仰る姿に私が感動した。

ビートルズはもう居ないし、ポールやリンゴを見られてもそれはそれ、ビートルズの楽曲を目の前で聴けるっていうのは私にとって特別な事だ。
きっとビートルズマニアの人達はみんなそういう気持ちがあるのだろう。

みんなが聴いたことのないようなビートルズをもっと聴いてもらえるようにレパートリーも増やそう。



KAMOMEのマスターともいつもビートルズ話。
今回はこの本持って行って語りました。



藤本国彦さんの武道館本。


あー、ポールが来る…またポールが来る…!

次回のKAMOMEは4/18でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿