2017年2月7日火曜日

The Cray-Beats

昨日2/5はお馴染み経堂Crazy Loveでのビートルズナイトでした。
今年からメンバー加入することになりバンド名も新たにThe Cray-Beats


ずっと観に行ってたバンドに加入するとは感無量。しかも私がビートルズバンドやりたいと思うきっかけになった山口大志さんがいるので嬉しさもひとしおです。


今回はジョージハリスンのバースデーが近かったのもありマニアックなジョージ曲を沢山。名曲揃いだ!


なかでも私があまり好きになれなくて、なんか怖くてずっと飛ばしてきたLong long longを演奏したのが思い出だ。最後の方のァァァァアア~ってところが怖いんだけど、そこをのぞけば美しかった。ごめん…でもやっぱり怖い。
前よりは好きになったかな。





次回は4/23(日)19:00~


マジ楽しみ!!!!!!


ところで、不具合があって閲覧不可能だったホームページが直りました。FTPサーバーの設定はホームページ作成ソフトの中で解決ました。やれやれ…



髪を切ろうか伸ばすか悩み中。。
みんな伸ばせって言うんだけど、そろそろ邪魔だ。







0 件のコメント:

コメントを投稿