2017年2月25日土曜日

Ustream 2017.2

昨日はUstreamでした~


シンガーmoecoticちゃんと月1、ビートルズについて語る番組。
リスナーさんのビートルズエピソードも伺ったりなんかしながらみんなで語る、ただそれだけの番組ですがもう1年以上続いておる。


さて、昨日は初の、
ひとりでのスタートでした…


しまっちゃうおじさんで遊ぶ




moecoticちゃんがレコーディング入っちゃったとのことで…
それまでひとりで繋ぐ!

どうしよーと思ったが、意外とひとりで喋れる。むしろそれはそれで楽しかった
なに、私





間に合って後半来てくれた~!!





良かった。




今回はRevolver特集


結構このアルバムに思い入れがある人多いみたい。

私はそうでもないんだけど(笑)
ほかと比べるとね。

私の中でRevolverは、革命!という感じ。そしてクラウスフォアマンが手がけたこのジャケットからも見えるけど、モノクロなイメージ。
全体的に、わざと白黒で描いている気がする。


沈黙と激しさを外に少しづつ押し出しているような、
中期のサイケデリックをわざと白黒で再現してると思う。

ジャケットからして、音楽であり全体的に革命的芸術だと思うのです。




ところで髪切りました。


ビートルズ風に!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿