2017年3月3日金曜日

ビートルズ好きな人達

昨日のお昼はボイトレへ。

課題がまだまだ先へ進まない!でもがんばる!!

風邪ひきまくってたあの頃よりは元気取り戻してるからね。

R1ヨーグルトやめて、ほうじ茶毎日飲んでるんだよね。効いてるのかな?



ビートルズ好きなお友達に教えてもらって、青山まで個展に行ってきた。

とあるアーティストさんがビートルズの曲を題材に絵を書いてるとのことで。

撮影許可もらったのでupします。

市村譲さん

ビートルズ大好きみたい。




改めて、歌詞が心に沁みてくる素晴らしい絵ばかりだった。


初対面なのに沢山お話させてもらいました。ありがとうございます!!!

ビートルズってことは抜きにしてもすごく好きな絵ばかりだった。また観たいなぁ~




夜はまた別の場所へ、、

と言ってもライブあとのお店におじゃましてこの方に会ってきました。


福島ピート幹夫さん!

仲良くさせてもらってるサックスの先輩。

毎年誕生日プレゼントもらってます、今年も!それをもらいに行ったという(笑)



見てよこれ!!!!



見てよ!!!!!


バスドラ(∩´∀`∩)

可愛いーー!!!


掛け時計。マジ気に入りました。


私の周りがビートルズで埋め尽くされていく、幸せ。




0 件のコメント:

コメントを投稿