2017年3月23日木曜日

あっちこっち

ライブラッシュが終わったのも束の間、仕事が増えております。
多分自分で増やしている。

なんかもう、やりたい事が溢れてて時間と体力との戦いなんだよね。

4月のスケジュール更新しなきゃ!!!



一週間以内に机と椅子が届く。

ニトリで買ったのだ。

私の愛用macとスキャナ付きプリンターと外付けHD、大好きなガジェット達を設置し
譜面を書いたり動画編集したり

己の作業を進めなくてはいけない。


野望があり過ぎてさー。

ここ数日でまた新しいこと始めたし。これはそのうちポロッと言うかも。



そういえば昨日は久々のボイトレだった。

先生に  お元気ですか?

って聞かれて


風邪ひきました、、治りましたけど


って言ったら

またか、よくひくね(笑)
 と、、
そうなのですよ。


ビタミンを摂れば?と言われた。
そういえばミカンとか食ってない。酸っぱいもの苦手。

はて…


でも、内容は良かった。
風邪ひく前に練習してた苦手な部分が進歩してたみたい。自分でも前より楽に声が出せる瞬間に気付いた。

練習嘘つかないね(՞ټ՞☝



頑張るよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿