2017年3月26日日曜日

地元!

ここ数日はレッスンの日々。

私の生徒さんは小中学生が多いのですが、
まさに私がその年齢だった頃

中学時代の友人、さのっちの結婚パーティーがありまして。
予定がバッチリ空いてたので、誰とも予定を確認せず独り乗り込んできた。
まじで独りで終わったらどうしよーとおもったが、同級生ばんばん現れて!感激だったよ。
小学校から一緒だったり、中学からだったり、高校まだ一緒だった奴もいるし、中学卒業以来のメンツも。
なんだろうね、また皆の顔を見られただけで本当に幸せだった。
結婚パーティーってそういう場なのかな。さのっちありがとうね。奥さんが美人過ぎてビビったぜ!!




私の話になるけど

皆に、変わらないね~!って言われた

え?、私昔可愛くなかったけど?!?、、

え?今も可愛くないって事か?!
それとも昔から可愛かったってことか?!


自分ではすごく変わったと思ってたが。
そのまんまなのかな、

まぁみんなもそのまんまだったよね。





同窓会したいな~





0 件のコメント:

コメントを投稿