2017年3月19日日曜日

旅。

昨日の晩は珍しくブログ更新しながらうとうと。途中で切り上げてすぐ寝落ちしました。


一昨日の水戸にあるイタリアン食堂NOVITAさんでのRHIZOMEのライブは大盛況!ありがとうございました。


RHIZOMEはいろんなお店でライブをしてるので場所によってメンバーの立ち位置が違う。距離感も違うし音の聞こえ方も違ってくるわけで、そうなると毎回同じ曲やってても違う響きになり新しいものができる新鮮さがある。

この日は至近距離のステージ。ベースの吉木さんの手元が丸見えです。
改めて吉木さんの凄さを体感。無駄がないのに無限大。
私はまだまだ暴れん坊かもしれない。


最近レパートリーに加わったTaxmanもハモってるのでちょー楽しい。

いつものビートルズバンドではやらないようなハモリを出来るのが本当に楽しい!



ライブが10時頃終わって、NOVITAさんのご飯をたっぷりご馳走になる。




美味しすぎ!!!!!!



まさかの、このまま夜中3時まで飲み続けました。

私は途中でソフトドリンクに切り替えましたがほかの御三方は酒を浴びてました。
目の前で起こった酔っ払い先輩方があまりに面白かったのですが写真は見せられません(笑)

音楽をやり続けている先輩方の凄さをまたここで体感したのである。(二日酔いも凄かったようです)


1泊して、帰りも車。途中ちょっと高速を降りて"かるがんラーメン"というのを食べに。






つくばの方の名物なのかな?

こってりが苦手な私にとっては最高の優しいラーメンだった。


いい旅だった!



その後学芸大学Maple Houseでビートルズバンド。

クローズド イベントでの演奏。
RHIZOMEでがっつりビートルズカバーをやった次の日のトリビュートバンド、つまりコピーである。不思議な感覚!

やっぱり、楽しい!


ビートルズの音楽に埋もれている瞬間。幸せ。


ここんところの連続ライブで得るものが多い。

新たな目標が見えてきた。近づいているかもしれない。次の山を越えたい!

すぐにでも!





0 件のコメント:

コメントを投稿