2017年3月13日月曜日

蕨Our Delight 10ヶ月ぶり

昨日は埼玉県は蕨 Our Delightでライブでした!

RHIZOME



このメンバーで初めてライブしたのがこのお店だった。


あれから沢山の場所で経験を積んで今に至る。レパートリーも増えたし一体感も増したしお互いの良いところを再認識している日々。

年齢がバラバラだからこその面白さだと思う。

お客様の中にもちらほらビートルマニアな方がいらしたので私も結構濃い内容のMCしました。


「4月のポール見に行く人~?」

という質問に手を挙げたのが顔見知りの方ばかりで笑った(笑)

ヲタバンザイ!!!



音楽の、ビートルズの素晴らしさを皆が実感してもらえていたら嬉しい。
私は毎回そう。

仕事で演奏するようになった今も、やっぱりファンなんだよね。





はしゃぐ私達。

早苗さんのThe Long and winding road素晴らしかった。いい曲なのは知ってたけど、こんなにもいい曲だったかな??と感動。


さおりんごすたーも歌も頑張るよ~!昨日もコーラス楽しかった。良かったと言ってくださるお客様がいて嬉しかった!

ビートルズで、女性のハモリって新鮮だよね?
RHIZOMEならではの楽しみ。

次回は
3/16 東中野セロニアス
3/17 水戸 NOVITA

でぇーす!

是非一度見に来て下さい(^Д^)





0 件のコメント:

コメントを投稿