2017年5月24日水曜日

ラジオ!

最近暑くなって来たよね。
半袖で外歩く季節。好きだなぁ。はやく夏にならないかな。





昨日はラジオの収録におじゃましてきました。


ブルーレディオ
Rose Loveの「Love力」


以前Roseさんやラジオ局の方が、ケネディハウスでの上原徹さんとのライブを見に来てくださっていて、そのきっかけで今回の出演のお話をいただきました。
ダディ(上原さん)ありがとうございます!!


自分の音楽について、ビートルズ愛、活動の事などたくさんお話して
話足りなくてランチまでご一緒させてもらいました。
Roseさんは幼い頃からミュージカルでも活躍されていて今も歌やダンスでパフォーマンスされている大先輩ですがとても優しい方ですっかり楽しく話し込みました。
また出演出来たら嬉しいなぁ。

放送は6/3~

ネットラジオなので携帯やPCから聴けるのでまたお知らせします!


さぁ、今日は来週のコラボライブリハーサル。


来月中頃に久々の一人旅バカンスするのでそれまでに溜めてる仕事を終わらせる!

ミッションクリア目指せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿