2017年6月15日木曜日

7日目 ロンドン、そして帰国

もう帰国してますが、載せてなかった写真達を。



念願の、トゥイッケナムフィルムスタジオ行けた!


と言っても、なにもない。ビートルズの何かがあるわけではない。

でも良いのだ。そこの空気が吸えれば。


映画ヘルプで出てきた家は見つけられず。でもみんな似てた。可愛い!


最寄りのst margarets駅近くのイタリアンでご飯。ボロネーゼ美味しかった!



なにもなくとも、歩いているだけで最高に気持ち良い。
素晴らしい。

街も空も美しいのだ。

初のカップケーキ食べたり

紅茶飲んだり


むたアビーロード


Abbey Road Studios



夢のような場所ばかり。



ホテルからの景色。
なんたる晴天。いい時期に行ったね。



そして本日帰国しました。


日本の空気をすった瞬間、図書館の匂いがした。なぜ。



とにかく自分のために費やした1週間。
大人になって初めての長い休み。休暇。

国を離れ独り、朝から晩まで歩きまくった足腰は旅前より強くなったように感じる。

なるべくこの感じを維持したい。


ハプニングも沢山あったけど、すべて有難い経験。私は恵まれている。沢山の人に助けられている。

今度は私が助けられるようにならなくては。

私が帰国した直後ニュースでロンドン市内のタワーマンションでの火事の話が耳に飛び込んだ。
ホテルからもそう遠くなかった。

なんでさ、そんなことするんだい。


素晴らしい人達ばかりだったよ。

一般市民に犠牲者を出さないで欲しい。

ジョンが生きてたら、何するかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿