2017年6月17日土曜日

帰ってきて気付いたこと。

帰国して2.3日たった。

この時点で気付いた色々な事がある。

まず、心身共にタフになって帰ってきたのは間違えない。
別にイギリスで武者修行してきた訳では無いが、独りで1日何時間も歩いた1週間。危険な目に合わないようにアンテナ張って生き抜いて来たのはかなりの経験となった。

ありがとう。
素晴らしい時間を。


そして時差ぼけに関しては意識がない。夜は眠らない、朝は起きられないが変わっていない。
よくよく考えるとだ、元々昼夜逆転な生活の中無理やり朝起きたり寝ようとしたりしてたまんま8時間の時差があるイギリスへ行き規則正しい生活をして帰ってきたというのは、もうもともとの生活から全く変わっていないんじゃないかと。
つまり時差ぼけも何も、
寝たい時に寝て起きたい時に起きて帰ってきた結果かな、と!!!



あー…
相変わらずだ。うける。



今日は昼にイギリス土産を渡す友達とランチした。
久々に会ったんだけど話が弾んで。
お互いミュージシャン女子だから話が弾んだ。
流れってあるんだよね。良い流れ。

悪いものを捨てて良いものをとる。自然の流れだよ。

ありがとう!


夜は浅草Live in AppleでApple Allstars

帰国後初ライブがビートルズバンドなんて嬉しい!嬉しすぎ!


久々のこのバンド、リクエストをうけるので直前にセットリストが決まる。その緊張感たるや!!



今日は京都から来られたトミーさんがジョンレノンでした。
いつも老舗に出られてるだけあって、どんな曲でもOK!という感じ、尊敬します。そしてギターでシンセの音を出していて、ビートルズ中後期の厚みが出てて楽しかった。
まさきさんも、石橋くんも久々で
一緒にビートルズできるの嬉しい!


今日もいっぱい歌ってコーラスして、とてもとても楽しかった!!!


次回Apple Allstars私の出演は6/30(金)


です!


お店のモニターでビートルズ♡





0 件のコメント:

コメントを投稿