2017年6月26日月曜日

リハに向かう

月曜日!

本日は午前中からリハーサルへ向かってます。
7/18のリンゴイベント、ついに六本木Abbey Roadに出るのです。そのリハである。ひょー!!楽しみだけど緊張しますわ。
さっさと今のうちに緊張しとこう。



昨日はレッスンdayだった。

特に学生さんが多かった。小学生から高校生まで

みんな元気があって素直で可愛い。
学校の先生でもない私がこうやって学生さんと接することができるのもドラム講師させてもらっるおかげだ。

ありがとう。



イギリス旅行記(思い出したら書いてく)

左奥に見えるのはThe City Bargeというパブ

ビートルズの映画HELPの中で、リンゴが地下室に落ちて虎に狙われて第9を歌って落ち着かせるシーンのところ。
こうやって書くとわけわかんなくて、やはり良い映画だなぁと思う。




ここからみんなが歩いてきてカイリ~の団体と遭遇する。
そのまま過ぎてむしろ実感わかない。


私ここへ行ったんだよね。

最高です。





0 件のコメント:

コメントを投稿