2017年6月20日火曜日

Cray Beats 6/18 ポール誕生日!

6/18  ポールマッカートニーの誕生日!

そんな日は経堂Crazy LoveでCray Beatsのライブでした。
ビートルズバンドです。
今回はビートルズナンバーに加え、ポールソロナンバーもたくさん。
Wingsも!




あっきー凄かった。
ポール大好き!っていうのが滲み出る。歌もベースもポールになりきっていて私もwingsの1員になったような気持ちで演奏。
Silly Love songs、Junior's Farm、Rock Showなど。


ビートルズナンバー基本覚えていますがポールのソロナンバーは大人になってから知ったのがほとんど。でも今回はすべて身体に叩き込んだ。譜面を見て演奏することが自分の常識になりかけていた。でも私はwingsのメンバー!覚えていて当然。旅行中も口ずさみながら身体に染み込ませた。
その甲斐あって、最高にはっちゃけられた。
リンダマッカートニーのコーラスも担当させてもらって、本当に楽しかった!


イギリスの思い出話もMCでさせてもらいました。

なんといってもCrazy Loveに集まるお客様はビートルズ大好き!な方が多いので楽しい!と思うポイントも私と一緒で、嬉しい。
演奏者であり、リスナーである。

ビートルズファンなのである!!



ポールおめでとう


0 件のコメント:

コメントを投稿