2017年7月4日火曜日

ぬぉー!!!

珍しくブログ更新してなかった。1週間も!

1週間も!


相変わらず濃い日々を送ってたのですが、実はちょっと体調崩したりしてた。

病院も行って検査もして、大丈夫なのはわかったので安心。
原因は、、働き過ぎ、動き過ぎ、考え過ぎ、、

上を目指すのは素晴らしい事だが、つい人と比べてしまう。
まだいける!まだいける!と身を滅ぼすタイプの典型であるよ、私は。

イギリスから帰ってきてずっと働きっぱなし。好きな仕事だから幸せなんだけど、疲れたって言いたくなくて。
いくら気力で頑張れても休まなきゃだめだよね。
自分で自分を守らなきゃ行けないと深く思った。
これからはもっと自分を大切にする。

自分を守れるのは自分しかいないというのを忘れていたよ。

これから適度に休んだり楽しんだりしながら暑い熱い夏を乗り切るよ。
楽しいことが沢山待ってるんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿