2017年7月9日日曜日

やっと美容院いった

やっと、美容院へ行けた





前回のパーマを残しつつ少しだけ切って染めた。
今回はオレンジとピンク系の茶色。

なんだかんだ高校の頃からずっと染めてる。

茶髪が好きなんだよね。
昔は金髪に憧れたけど、もうそれはないかな。

最近はなるべくビートルズっぽくなりたいと考えてる。でもマッシュルームは抵抗あり。

気が変わる時がやってくるのかな。
うーん




髪染めてる間を利用してフライヤー作った。


7/24(月)江古田そるとぴーなつ



9/3(日)西新井カフェクレール



どちらもRHIZOMEです!
ビートルズナンバーを演奏するバンド。こちらはコピーではなく、カバーです。アレンジする。

みんなどんなナンバーが聞きたいのかな。レパートリー増やしたい!



美容院の帰り、ディスクユニオンでポールマッカートニーのレコード買った。

Take it away

12inchのシングル盤。
Ringo StarrとSteve gaddのツインドラム、プロデューサーはGeorge Martinだよー!
さいこー!


0 件のコメント:

コメントを投稿