2017年8月15日火曜日

ありがとう

8/13 はHIBI★Chazz-kさん主催の
TOTO Chazz FESTA @瑞江 東部フレンドホール
でした。


本番前。
4 Baritone Saxophone Band

昨年に引き続き出演させてもらいました。

沢山のバンドが出演したので交流も出来た。
ラストの全員でのセッションではステージ後方で打楽器メンバーが踊り狂ってました



楽しかった~

初めて人前でヒゲダンスしたぜ



トランペットのヒロコマンにも会えた!

可愛い…そして太陽のように明るい。癒された…


そういえば本番前にホールの近くの公園でメンバーと遊んだ。






遊ぶって体力つかうなぁ



打ち上げまで参加して色んな人と色んな話した。
HIBI Chazz-kの皆様はじめ、暖かくて優しい方ばかりで心温まった。

ありがとうございます。

まじ血液綺麗になったと思う。。


また来年も出られたらよいな~




0 件のコメント:

コメントを投稿