2017年8月17日木曜日

要チェック!

先日、このバンドのリハーサルがありました。


Cray-Beats

経堂Crazy Loveでのビートルズバンド


ここのお客様はマニアな方が多く、アルバムの中でも知名度の低そうなものこそ喜ばれる傾向にあるので、普段あまり演奏しないナンバーをがっつり入れている。

分析しながら練習、もー楽しくてヤバイ。

みんなビートルズが好きだから語り出すと止まらない。みんなそれぞれに豆知識をポロッと言うと、オオオ~って反応があったり。
こうやってみんなでマニアの沼にはまろうぜ…



ライブは
8/27(日) 経堂Crazy Love
19:00~です!


さて、明日8/18は盛りだくさんの日。


まず、
たをやめオルケスタnewアルバム
Major Debut
全国発売😃買ってね~



そして夜は、浅草Live In Appleにて、Apple Allstarsのライブ!

20:00~3stageです。

食べ物持ち込み自由だからじゃんじゃん宴会しに来て下さいねー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿