2017年8月29日火曜日

発表会からの相模大野

土曜日の出来事。


正木彩生ミュージックスクール夏の発表会でした。

新宿Pit Innにて。


ピアノ、サックス、ヴォーカル、そしてドラムの生徒さんが練習の成果を発揮して輝いていました。

私の生徒さんも一生懸命叩いていて感激。この瞬間が最高だ。


小学生のピアノの男の子からメンバー一同に


さらに感激~


がんばる原動力をもらう。
ありがとう!



終了してからマッハで新宿駅へ、でロマンスカーに乗り相模大野へ。

たをやめオルケスタで、相模大野もんじぇ祭に出演。


会場である公園に沢山のグルメの屋台が並び、薄暗い夕刻ステージが明かりに照らされて夏フェスらしい素敵な空間だった。


夜にも関わらずものすごく暑かったけど、気持ちよくて気分最高。


マックス疲れてたけど吹っ飛んだ。

沢山の方が聴きにくてくれて嬉しかった。


リリーちゃんいつも写真ありがとう!

新商品てぬぐいをアピール




ライブの後花火を見たり屋台で色々食べたり。
メンバーとものんびり夏の夜を楽しめて、なんだか貴重な日だった。

こういう夏の日が好きだな。



もう少しサンダルでウロウロできる日が続くといいな。



9月のライブスケジュール更新しましたー!
₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿