2017年8月29日火曜日

Cray Beats!

日曜日の出来事。


経堂CrazyLoveでのビートルズナイト!
二ヶ月に一度のクレイビーナイトです。

ジャズバーにも関わらずコアなビートルズファンが集うお店。

選曲は自ずとマニアック寄りになる。

今回はSgt.Pepper's lonely hearts Club Band多め。


When I'm 64
Lucy in the sky with Diamonds
Getting better
Fixing a hole
Good morning Good morning
A day in the life

などなど…

私は
Match box
Octopus's garden
歌った!




沢山のお客様が来てくださって、後ろの方ではスタンディングで盛り上がっていたのが本当に嬉しかった!
ライブはお客さんと一緒に作る時間だよ。

お越しいただきありがとうございました!

次回は10/22(日)

何やろうかなー!







明けて月曜日の今日はレッスン日だった。

沢山の生徒さんと交流することで学ぶことが多い。
みんなそれぞれのスタイルがあるけど、音楽、楽器が好きなんだよね。とても嬉しい!


濃くてあっという間の1日だった。


はぁぁとため息ついて今度は明日からのライブやリハの譜面整理。

頭おかしくなりそう。



だけど、私にとって音楽の仕事に追われるのは憧れでもあった。
夢見たような世界とは違ってハードで華やかではない面も多いけど
充実していて楽しい。

苦しい中にも光るものがあるな。

仕事が好きなんだね。私。





さぁ、明日は4バリだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿