2017年9月13日水曜日

大阪2日目

ツアーは無事終わり、また新たなことを目の前にして奮闘している。
思い出した事を書いていくよ。


2日目の朝はちょっと遅めに目覚め、散歩してたこ焼き買って(またかよ)
午後から会場入り。


この日もまたたをやめのステージはDVD撮影あり、そして大西ユカリさんおのコラボのステージもあったので気合い充分。


多分3.4年ぶりであろうユカリさんとのライブ。

ユカリさんの愛とパワーのある歌からは沢山の物語を感じた。
若いし未熟な私達だけど応援してくれている。一緒に音楽を作ることで学ぶことが多い。




素晴らしかったです。。( ToT )



そして、たをやめオルケスタ



この衣装で大阪のステージに立っている事が嬉しい。

1日目を上回る楽しさだった。

叩いてる事が本当に楽し過ぎて最高の時間だった



ライブハウス、Dropの皆様
録音してくれたスタジオDEDEの昭仁さん
撮影してくれた方々
いつも助けてくれるマイクさん、リリーちゃん、まーくん
メンバー、すべてを仕切る女将

皆のおかげでこの環境で楽しく演奏することが出来た。

そして何より聞きに来てくれたお客様。

地元の方も遠方からの方も

本当にありがとうという気持ちなんだけど、
客席から「ありがとうー!」という声援が聞こえた。
嬉しくてどうしようかと思った。

感謝してもしきれないのでこれからも演奏で返していきます!
私の演奏で少しでも元気になってくれたり幸せになってくれる人がいたらいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿