2017年9月8日金曜日

歌の世界

昨日は銀座ケネディハウスにて、上原徹さんのライブでした。

ドラムはすごくシンプルなんだけど、歌を大切にしながら叩くことをここの現場で学んだ。

前回よりもっとよいステージをつくる気持ちで臨んだ。

ステージ上で、上原徹さんは私の目の前。
本番になるとその背中はいつもより輝いている。

音楽の広がりを感じた。
本番ならではのムードはリハーサルでは出ないんだよね。

スタッフの方とのチームワークも素晴らしく、みんなで作るコンサート。

これからも楽しみだ。



主役の上原さんは先に帰られたので残ってたメンバーで!


私センター陣取ってる✌(’ω’)




さぁ、明日からたをやめオルケスタのツアー





0 件のコメント:

コメントを投稿