2017年9月15日金曜日

秋ですね

うおー

最近テトリスにはまりすぎてブログ更新忘れてたー_|\○ _


先日、古内東子さんのレコーディングでお世話になったエンジニアの速水直樹さんのスタジオにて、ビートルズのレコード聴き比べ飲み会がありました。

Sgt. Pepper's lonely hearts club band



ひたすらこれを聴き比べる…

CDとレコードのミックス違いで6種
あー
楽しかった。

バージョンによってほんとに違う。
テンポが違って聞こえたり、ホーンセクションの音圧が違う印象だったり。



たをやめのレコーディングでお世話になったギタリスト、菅原潤子さんも呼んだ!



ビートルズのLP聴いてるって知ってたからお呼びしたんだけど、
偶然にも速水さんに昔レコーディングしてもらってたみたいで、かなり久々の再会を喜んでいた。
そかてかつてのバンド仲間もお呼びして、もう賑やかなのなんの。


ほんとに充実の飲み会だった。
こういうの久々だったな。


私は昔から周りの仲間が変化していく。急に関わらなくなって寂しい思いをする。←イマココ

だったので、助けてくれる人が現れたみたいな気持ちでした。


ありがとうございます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿