2017年9月18日月曜日

今年も参加、勝手にウッドストック

10代の頃、弟がジミヘン好きでよく観てたウッドストックフェスティバルのビデオ

サンタナのステージが凄いと思ったのと
ラリってる若者の姿があまりに印象的だった。



勝手にウッドストック、それはとても暖かく健全なフェスティバル。
最高にハッピーなバンド、バンバンバザールさんが主催。

去年に引き続き今年もたをやめオルケスタで出演!




相模湖駅からキャンプ場までは船。

これがまた面白い。


着いたらジェントルフォレストジャズバンドやってる~!

久々の


大内くんと菅野さん(ポールさん)


仲間に会えるのがフェスの醍醐味だよね。


しかし、昨日は台風。

風は吹いてなかったけど、雨!雨!



ステージ中も雨!

うおおおおお





ぬかるんでたし寒いしで大変だけど、なんだかとってもハッピーな時間だった。

いい空気吸ったからか、とても気持ちよく帰ってきた。



ありがとうございました!



さあ今日は朝からレッスン。

頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿