2017年9月6日水曜日

RHIZOME@西新井カフェクレール

日曜日、西新井カフェクレールでのライブ

RHIZOME!



ビートルズナンバーを沢山。

今回はI feel fine、Across the Universeが新曲でした。早苗さんの歌にコーラスつける、本当に楽しい。

レコード通りの音だったりそうじゃなかったり。

試しながらやるの楽しいよね。

I feel fineは叩きながら歌うの難しい!
右手が細かいからね。

これから形態が変わっていくのが楽しみです。



写真の赤いドラムは私が車で持ってきたのです。

久々に運転してドラム持ち込み。新鮮!


これ聴きながら運転。

大声で歌ってもいい空間だから最高だね。




まかない!ビーフシチュー…
美味しすぎた…

 また食べに来たい…
じゃなくて、演奏しに来たい!

お食事が美味しいお店素晴らしい。


そうそう、
11/16 は、また町田まほろ座です!
RHIZOMEでライブします。

まほろ座のご飯もほーーんとに美味しい。
食べたいなぁ。





そして今日は大阪ツアーのリハーサルをしてた。
大西ユカリさんと数年ぶりにご一緒するので気合もはいる。


ツアーはDVDの録画もする。
こんなの初めてだなー。

がんばろう。体調管理!



さて、その前に明日は銀座ケネディハウス


ダディ(上原徹さん)の心の歌を聴きに、是非お越し下さい!


メトロノーム壊れたので


新調!




0 件のコメント:

コメントを投稿