2017年10月6日金曜日

ラジオ

しばらくブログ更新忘れておった。


日々いろいろな事が起こるので頭がパンパンになってはスッカラカンになり、また何かが入ってくる。
無駄なものを排除して新しいものを入れ始めた。とにかく日本は、東京は世知辛い。私のような小さな存在は消えてなくなりそうだ。
しかし私は強い。雑草だからそう簡単には終わりません。




今日はラジオ番組の収録におじゃましてきた。

今年の6月に出させてもらったネットラジオ Blue Radio のRose Loveさんの番組「Love力」  

今回はたをやめオルケスタのニューアルバムMajor Debutをばんばんかけてもらい、私のイギリス旅行話をし、あまりに盛り上がったのでRoseさんとラジオ局の方とランチに行ってお茶して、、と盛りだくさんだった。
こんなに話してて盛り上がるなんて最高。

今日2回目で、ますます打ち解けた。

今週土曜日から放送するので、Blue Radio.comさんのアプリから是非ご視聴下さい!




Roseさん素敵すぎ!

いつか一緒にライブしたい!






Twitterでは今日告知しましたが
2018.1.18
私の誕生日は沼袋Organ Jazz倶楽部にてドラムソロライブです。


ソロだからね。



きっと  え??ってなってる人多いと思うけど

めんどくさい質問は受けないよ。
とにかくやる!

私は私の音に興味がある。

自分を研究します。




0 件のコメント:

コメントを投稿