2017年10月11日水曜日

新しい誕生日!

10/9 は私の敬愛するジョンレノンの誕生日である。
毎年ひとり寂しくケーキに火をつけるんだが、今年はめでたいライブがありました。



Dope The Twelve

ハードロック系バンドの初ライブ!

私以外人生、音楽の大先輩ばかり。
そういった現場は多いんだけど、やはり気持ちが楽。なんでも質問したら答えてくれるしいろんなこと教えてくれる。



そんなこんなで初ライブは町田The Play Houseでのイベント、フラミンゴナイトでした。




思い切り叩いてコーラスして

久々の、もしかしたら初めての
ハードロックなステージでした。
ホワイトスネイクも好きになった!これからもやりたい。


今までいろんな音楽に挑戦し、自分のものにすべく染み付けてきたけど
ハードロックだけはないなーと思ってたんだよね。でもやる機会もないしなーなんて。
こうして音楽続けてきて良かった。
爆音ロックという境地に踏み入れました。



Dope The Twelve
サウンドも良いし、初ライブとは思えないいい結束力だった。
これからも続けていくと思われます。




よろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿