2017年10月13日金曜日

冷えてきたなぁ

10月も半ばだから寒くなってきて当然なんだけど、夏が好きなさおりんごスターには寂しい季節。

でもこの時期の醍醐味と言えば金木犀!
私の数少ないオリジナル曲、Golden Treeは一年前の秋口、金木犀の香りが漂う時に作ったんだよね。
甘くて優しい香りだ。



今日は朝から4 Baritone Saxophone Bandのリハでした。



また新曲が増えた!
譜面の束はどんどん厚くなる。
毎回いろんな叩き方、アンサンブル挑戦できる。
リハーサルも楽しい。

バンドって良いよね。


近頃よく思う。


たをやめオルケスタは7年くらいやってるからみんなといると落ち着くし、4バリトンは1-2年やってるけどいい関係。最近始めたバンドもいくつかあって、仲間が増えると嬉しいし信頼関係も築ける。
友達とはまた違うんだよね。
仕事仲間であり、先輩後輩も含めて同志。


ありがたい。


しっかり前に進まないとね。



この秋から冬は挑戦することも多い。

風邪はひきたくない。

マスクして突っ走れ!







0 件のコメント:

コメントを投稿