2017年10月31日火曜日

秋のSA Gyals


昨日は数ヶ月に1度のお祭り、SA Gyalsのライブでした。
季節柄ハロウィン。

こんな自由な私達のステージにお越しくださった皆さまありがとうございました!!















今回も叩いて歌って、叫んで、いろいろかぶりました。




夢に出てきそうですね。



次回は3/5!

ひな祭りが終わりました、という夜です。



ビートルズナンバーを昨日は3曲歌った

When I'm sixty four
Obladi oblada
Across The Universe


んーー楽しかった!!


まだまだ未熟者かもしれんが、
歌いながら歌詞に励まされるようになったよ。

こんな私だけど大丈夫。

やって行ける!



そして何より、お客様が演奏を聞きに来てくださるということが嬉しい。

私のドラムを気にかけてもらえてるなんて、なんて幸せものだ。


毎回アップデートしていきたいと日々思ってる。
これからも進み続けるから

絶対低迷しない。





0 件のコメント:

コメントを投稿