2017年11月3日金曜日

Apple Allstars 17.11.02

今日は浅草Live in Appleで Apple Allstars
でした~



ヒロジョンさんとマサキさんは安定の面白さ。2人はビートルズ業界の経験があるから沢山のことを教えてれる優しい先輩。

そして本日はジョージにちょー若い宮脇くん!


どのくらい若いかというと、

私と干支が一緒でつ

(⊙ꇴ⊙)


同い年ぢゃないよ…

わかるか






世代を超えて楽しめるのが音楽、
その中でもビートルズバンドをこうやっていろんな世代のいろんな境遇の人達と共に出来るなんて最高だよね。


今日も楽しく演奏させてもらいました!





歌も楽しかったー!


次回浅草Appleは11/17(金)



今日はThink for yourself、Sexy Sadie初めてやった。嬉しかったなぁ。


次回は何やるかな😃



0 件のコメント:

コメントを投稿