2017年11月3日金曜日

わかってきたこと、わからないこと

人生はハプニングの連続かもしれない。

真っ直ぐ歩こうと思ったって気がつくと横道にそれるもんだし険しい坂道に差し掛かることもある。



わからなくなった時、信頼できる先輩に相談する。
さすれば道は開かれる、

単純なことだけど、かなり大事だと思った。


ひとりで悩んでいても解決しない。
自分のいいところも悪いところも認めるには誰かに聞くのが一番。
その答えからまた考えて、先へ進む原動力にする。
結局は自分で進まなきゃいけないんだよ。


特に仕事していく身は。

ちょっも前までは行き詰まったままひとりで動けなくなってたけど、もうそんな時間無いと思った。心も体も大切にしないとね。



私の場合、身体があまり丈夫じゃないから食生活もしっかり考えないとだし

筋トレも大切。

最近チカラコブできたからね…嬉しくて筋トレ頑張っちゃうよ。




思ったことをつらつら書いてみた。



年々疲れやすくなるけども、
身体の使い方は覚えてきた。



今年もあと2ヵ月、

日々戦いである!!






0 件のコメント:

コメントを投稿