2017年11月12日日曜日

ブラックエレファンツ!

11/11(土)
ブラックエレファンツに久々の出演厚木国際大道芸に出演してきました。

なんと私は一年ぶりのエレファンツ…
大丈夫かなーーと自分のことがかなり心配だった。
まずスネア担いで演奏するのは身体にもかなり負担がかかるので日々筋トレ。そんなハードなやつじゃないけど、いつもより増やして耐える身体作りから。

左手のレギュラーグリップもしばしやってなかったので最新はそっちでずっと基礎練してた。

演奏の方は先輩方がいるので安心して楽しめる。

そのためにも身体作りが大事だった。


そのかいあって、楽しめた!

疲れたんだけど、途中で無理、とかはなかった。

3ステージと、夜会

お客様からいただいた写真をどっさり載せます↓









夜会はアンコールが来た。
こんなの初めて。



お天気も良くて最高だった。


体力には自信が無いけど、努力すれば必ず上へいけると信じてる。適度な筋トレ、限界を越えるまでやるけど無理な事はしない、酒は控える、

いろいろなことを気をつければ大丈夫。
私でもできる、と思った。


エレファンツのファンの方々にも久しぶりに会えて嬉しかった!


また大道芸でお会い出来る日を心待ちにしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿