2017年11月14日火曜日

癒しの地

昨日は朝から羽田空港へ!

家族に運転頼まれて行ったので即帰っても良かったけど、飛行機好きの私にとって空港は聖地。
ひとりでウロウロする楽しみがあります。

ご飯食べてから展望デッキへ


着陸や離陸を見ているとワクワクするんだ。

飛んでいく飛行機にはロマンを感じる。


空を飛んでひと仕事してきま~す!って感じ。





広い空と機体

人間がこんなにも大きな存在を作り動かす


最高か!


存分に癒されました。




そして今日はRHIZOME(リゾーム)のリハでした。

明後日は町田まほろ座でライブ


一年ぶりに出られるの嬉しい。


絶対まかない食べるんだ
料理最高だからね。私がコーラスする曲が増えた。今日もリハで新曲増えた!がんばるぞえ、ええええ





そういえばリハの前に池袋パルコのブリティッシュロックへ行きました。




ビートルズグッズだらけ…さいこう!

ヲタ活




ー?


私か!


0 件のコメント:

コメントを投稿