2017年11月9日木曜日

よく喋った

先日、久しぶりのUstream & インスタライブ
にて、
We ♡ The Beatles



行いましたー!


今回はPast Mastersを特集。

vol.1 & 2 両方やったんだが、話が止まらなくて最後までいかなかったので
無理やりYou know my name(look up the number)で終わった。
この曲好きなんだよー!


Past Mastersはアルバムに収録されていないシングルを集めたもの、
She loves youとかI'll get youとか有名だけど、アルバムには入ってないんだよね。
ドイツ語バージョンのShe loves youやI want to hold your hand 
中期後期の作品だと Hey JudeやThe inner light 

とにかく濃いんだよ、Past Mastersは!


This Boyもね!かなり、かなり、かなり!好き!!!


学生の頃よく聴いた。


そんなアルバムだから語ること多くてね。。止まらなかった。



今まで月イチで行ってきたWe ♡ The Beatlesですが、2人のスケジュールがなかなか合わぬので、不定期の開催になります!が、あまり期間をあけすぎないうちに行いたいと思います。

ところで、この日moecoticちゃんが着てたイエローサブマリンのパーカー、私も買いました🤗






0 件のコメント:

コメントを投稿