2017年11月24日金曜日

いつもと違うメンバーでKAMOME

昨日は関内KAMOMEでライブでした
いつもRHIZOMEでライブしてる場所。


先月のRHIZOMEのライブの時帰り際マスターに「良いお年を~!」と元気よく出てった割にすぐ戻ってきた。


昨日はこんなメンバー



いつも発表会などでご一緒してるベースのターナーさん、ヴォーカルは初めましてのスハニーさん、そしてピアノの川久保さんは初めまして、だと思ってたら

10年ほど前にライブを見ていた事がわかった。

私が観たそのお店でのそのメンバーよライブは1回限りでよく覚えてたとのこと。
激レアなその1回にたまたま見に行っていた私。

笑ったぜ。



素晴らしいメンバーで初合わせとは思えないエンターテインメントな夜でした。ビートルズナンバーも演奏出来て嬉しかった。

KAMOMEの次回の出演は1/22 !

1/22 はJazzの日だそうです

JanuaryのJaと、22はzz

なんだって!


すごいね。


ライブの写真をフォトグラファーさんに撮って頂いたら載せます。





今日はいい天気。


がんばる!




0 件のコメント:

コメントを投稿