2017年12月29日金曜日

笑ってはいけないビッグバンド24時?

一昨日のワンマンに引き続きまた昨日はたをやめオルケスタ

年末にライブが集中しております。


昨日のイベントは、あの「ガキ使」
日テレのゼロスタ広場に番組に出てくるようなバスがあり、その前でのライブ。
そしてお決まりのケツバットする人も居まして、やってもらったよ。もちろん。ふふ…

インスタグラム(saoringostar_drums)にあげてるので良かったらみて下さい




↑ケツバットの人




このバスから登場し、演奏致しました。

控えめに言って、極寒でした!!!


初めての極寒演奏。
長袖着てても手は出てるからね。
一番大事な手首から先が硬直してくるのに反して気持ちはアゲアゲでした。

そんな寒い中にも関わらず沢山の方が足を止めて見てくれた。
いつも応援してくださるファンの方も年末の忙しい中かけつけて一緒に盛り上がってくれた。

目の前のお客さんの笑顔が見えると本当に元気が出る。

そして、極寒にも関わらず演奏、パフォーマンスに集中するメンバー、暑い!とさえ言いながら笑顔を絶やさないみんなを見ていたら感動した。

きれいごとかもしれないけど、仲間がいると頑張れる事があるんだよね。








バスの前(笑)



寒い中、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿