2017年12月11日月曜日

今年最後の4バリ!

今日は今年最後の4Baritone Saxophone Bandのライブでした。

毎月1回、または2回のライブを重ねてきた私達。暇か!と言われてもおかしくないでしょう。


新アレンジ曲が毎回増えていく。

なんとまぁ活動的なメンバーです。


今日は最近の新たなナンバー、定番のアノ曲など
しかも2nd ステージはクリスマスソングだけでした。
これがまた激しいアレンジばかり。


リア充爆発だったりホモのデートだったり…あ、なんかあまり印象よくない?

そんなイメージでアレンジされるから笑える。


言葉ではなく音のやりとりで笑えるって良いね。

今年も沢山ありがとうございました!


来年一発目の4バリは1/31 関内Me Gusta

よろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿