2017年12月29日金曜日

たをやめオルケスタ ワンマンライブ

2017年、たをやめオルケスタの年末ワンマンライブ 

なんとなく恒例になってますが、なんと今回は前売りソールドアウト 。

今回は たをやめオルケスタのナンバーの中から皆様の好きな曲を投票してもらうというのをやってみた。
その結果を5~1位まで演奏するという面白い企画や、
前回のアルバムに参加してもらったギターの菅原潤子さんにゲスト出演していただいたりと、盛りだくさんだった。

こんな企画が成立するのも長く続けてきたからだし、それは応援してくれる方々がいたからこそ、そして女将のほとばしるエネルギー、それにみんなが同じ方向を向いて歩んできたから。

この1年、特に仲間のありがたさを知った。
バンドメンバーがいるのは当たり前なようで当たり前じゃない。

特別なんだ。

ありがとう!!



ワンマンライブ、やはり緊張してしまった。普段あまりアガること無いんだけど、気合い入ってたからかな。

演奏のクオリティは絶対に最高でなくてはいけないという気合い、自分を信じる、パフォーマンスを落とさない

すべてを冷静に見るのが目標だった。

今回どのくらい出来ていたのか、謎だけど

個人的には最高!楽しかったし、緊張も楽しめた。
冷静にすべてを楽しんだと思う。



ありがとう!!



ギターの潤子さんかっこよかった………


サンタナみたいだったぜ…

 








メンバーからのサプライズ 9周年の9さん

ライブ写真を撮ってくれたのはいつもの写真家Lillyちゃん。躍動感がすごい!



一年前のライブでは産休だったピアノのまみちゃんとベースのまりまり


今年はタヲヤメトロ3人揃ったね。


リズム隊

ギターの潤子さん、パーカッションちーちゃん



いいライブだったね。




ちなみにランキング1位の曲は


 
お座敷ダンシン!



でした!

まだまだ年末まで駆け抜けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿