2017年12月8日金曜日

クレラブ!

私の古巣、ホーム   経堂Crazy Loveでライブでした。

ジャズのセッションライブの素晴らしさを教えてくれたのはこのお店。

厳しさ、難しさも醍醐味。
このお店での演奏は特別。








沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました!


音で遊びまくって笑いが耐えない時間だった。



終始こんな感じ








面白かった👏( ˊᵕˋ )


12/8
ジョンレノンの命日


現地(ニューヨーク)だとまだ日付変わったばかりかな?


私の中ではずっと生きてるジョン



髪型似せていく!
今日は日本橋 三井ホールで上原徹さんのコンサート





0 件のコメント:

コメントを投稿