2018年1月1日月曜日

年越し

あけましておめでとうございます

2018年、平成も30年、時が経つのは早すぎます。

今年もよろしくお願い致します。


大晦日は、たをやめオルケスタでカウントダウンイベント

東京ステーションホテルにて、クラブのような空間でエレクトロスウィングをやってみたのでした。
初めて打ち込み音楽と同時に演奏するというスタイル。
ビッグバンドでこの手法はなかなかレアである。
何にでも挑戦する私達。
会場を巻き込んでパリピになりました。



私の後ろにはミラーボール







そして

何かを


召喚しました。



ライブ終わってから、楽屋で打ち上げ。乾杯!



私はジンジャエールだけどね(車だから)


今年も1年突っ走ったたをやめオルケスタ、年明けを一緒に過ごしバンド10周年を迎える。

今年も濃くなると良いね。


私個人も、たくさんのバンド活動も
発展させていきます。


よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿