2018年1月19日金曜日

RHIZOME@珈琲美学

1/17は学芸大学珈琲美学にて、RHIZOMEのライブでした😃


初めてきたけど噂には聞いていた珈琲美学さん

落ち着いた雰囲気、木の椅子や壁が老舗喫茶店やレストランの感じ。

音が温かく、お店の雰囲気と相まってすごく良かった!

気持ちよく演奏できる環境って嬉しい。


なんと、バースデーイヴでしたので
メンバーに祝っていただきました😆




ありがとうございます!





ふー!




珈琲美学さんの、噂の珈琲ゼリー



早苗さんにゴチになりました!


美味しかったー!!!!



自分のドラムセットだったのでこれまた楽しかったわけです。

来週はRHIZOMEのレコーディング、
楽しみだー!!




そして、本日1/18

誕生日が来て、

34歳になりましたヾ(*❦ω❦)ノワーイ


バースデーライブは最高に楽しいドラムソロライブでした。


それはまた次回の更新で…



ありがとうございました😆

0 件のコメント:

コメントを投稿