2018年2月28日水曜日

カレー屋さんで4バリ

昨日は4 Baritone Saxophone Bandのライブでした。
なんと、カレー屋さんで!

新宿御苑のパペラというカレーレストラン

インドカレー屋さんですよ!!





はい、もちろん食べました。



美味しかった!

カレーは神か!幸せ過ぎる!



昨日は滋さん(オレンジ色の背高い人)がリーダーで、今までとまた違った曲の並び。これが4バリの面白いところなんだよね。

演奏してても喋っててもキャラクターの濃さが良いバンド。


昨日も全力で音楽で笑って叫んで騒ぎました。



写真の写り方失敗した。




次回は3/29  秋葉原Ike Beck
こちらも定番になってきた。


いろんな国の瓶ビールがあるお店!


お待ちしてます。🤗🤗

0 件のコメント:

コメントを投稿