2018年2月14日水曜日

取材



最近ライブがない私ですが、主にレッスンのお仕事しながら生きてます。

練習も勉強もゆっくり出来るのでこういう時間は有難いですわ。



昨日はSESSION 67 というウェブマガジンの取材をしていただきました。


先月レコーディングを行ったRHIZOME

ビートルズナンバーをCDにして届けたい意図、バンドの存在について
いろいろとインタビューしていただきながら再確認出来た。


ジャケット写真の続きも撮ってたんだけど、爆笑。

いつかこの理由を話したい。
ヤバかった。



RHIZOME




素敵なスタジオでした。ありがとうございました!




その後メンバーとお茶しながらミーティング


珍しく、珈琲はフラットホワイト!
イギリスで流行ってる飲み方だって前に良く行くコーヒースタンドのマスターに教えてもらって、それ以来の出会い。これも出会いです。



とても気持ちが良くていい日だった。


しんどいこと、辛いこと、たくさんあるけど
全てプラスの方向につながってる出来事だと思った。


マックブック壊したのも何かの縁?!
だといいけど…




0 件のコメント:

コメントを投稿