2018年2月7日水曜日

沢山歩いた

いいお天気だったー!


今日は午後に免許更新へ。

ついに、ついに、ゴールド!!!


ゴールド免許だよー、大事にします。安全運転します。

18歳で免許取って15年以上、やっとだ。



夜はたをやめオルケスタのミーティング。

今年の方針を話し合う。


レコーディング、ライブ、イベント出演
色々と決まり始めてます。


トロンボーンのセキリカちゃんから誕生日プレゼントもらった!

星のピアス~!




可愛い。ありがとう!



持ってる星のピアス並べてみた。


右奥の連なってるのは写真家リリーちゃんにもらったもの。

左奥は去年リヴァプールのForever21(NEMS跡)で買ったもの。


嬉しい~

近々撮影ある予定なので着けるー!




そして、今日は移動でなるべく沢山歩いた。だいたいトータル9km。
あまり疲れてない。いい疲れって感じ!



足腰鍛えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿