2018年2月12日月曜日

Mac book air壊れました

そう、壊れました、というか壊しました。

年に何回かしか食べないカップラーメンを
珍しくPC見ながら食べてて

手が滑りやすい私は、スルッと落としました。


オワタ

オワタ

オワタ


オワタ



オワタ





しばらく乾かしたんだが、回復せず。

水没の修理はめちゃくちゃお金がかあかるみたいなので、しばらく待って買い換える事にします。

幸い、タイムマシン機能でバックアップはとってあるので、最新じゃないけどなんとかなりそう。


あーーー金がかかるーーーー
くそーーーー自分が悪いーーー



私は結構大人なってきたので
こういう時、命があって怪我してないから幸せだと考える。

機械が壊れただけ。
お金はかかるけどゆっくり考えたら良い。
幸せじゃないか。


あー、今年はイギリス行けないなぁ(遠い目)



ホームページは3月までスケジュール更新済み、細かな異常も修正済だったのでしばし問題ない。


このブログは携帯から更新してます。




しばらくこれで頑張るよ~



そういえば、このガム


成城石井で見つけました。




バスタオルできないかな~




0 件のコメント:

コメントを投稿